TOP

風俗に行ってみましたが…続きは体験談を読んでください。

ヘルスで話が盛り上がると楽しいと気付く

大宮のヘルスでとあることに気付かされました。ある意味、自分にとって新しい発見になったような気がします。それは、女の子と話が盛り上がると満足感が違うなってことです。
それまで自分はヘルスを利用しても淡々とプレイするというか、そもそも女の子と話したいのであれば別にヘルスじゃなくていいだろうって思っていたんですよ。それこそ話すだけであれば他にもいろんなお店があるんですから。だから風俗嬢とそこまで話を重視することはありませんでした。そんなことよりもさっさとこちらを快感に導いてもらいたいとさえ思っていたんですけど、どうやらこの考えを軌道修正する必要があるんじゃないかなって思ったんですよ。
その日初めて風俗嬢と会話が盛り上がったんです。プレイの前、そして後。会話が盛り上がるとヘルスでの充実感がここまで高いものになるのかってことで驚かされました。これは凄いなと。話の内容なんて本当に他愛のないことなんです。それでもここまで盛り上がるとは思いませんでしたね。

コミュニケーションの素晴らしさですね

確かにいろんな所で言われているように、ヘルスでは相手の女の子とのコミュニケーションがとても大切になってくるんじゃないかなとは思いますよね。ただ、これは頭では分かっていても実際の所どこまでそれが出来るのかっていう問題もあると思うんですよ。
だから地元の大宮でヘルスを利用し始めたころは自分自身あまり上手く女の子と喋ることが出来なかったんですけど、だんだん利用するうちに色々と分かってきて、今ではどんな女の子でもコミュニケーションを楽しんで、更にはそのコミュニケーションのおかげで高い快感を得られるようになってきました。やっぱりヘルスで働く女の子だって人間。コミュニケーションによってこちらに抱いている不安だとか心配が払無くなれば、その後のプレイでのパフォーマンスは素晴らしいものになりますよね。
なのでたとえお客ではあっても女の子の力を最大限に発揮出来るかのようなたたずまいというか、役回りが出来るようになるとヘルスの楽しさがより素晴らしいものになるのかなと。